2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

monkey19の写真公開ギャラリー

無料ブログはココログ

« カトレア | トップページ | 秋の気配が »

2008年8月30日 (土)

災害

未だ八月と言うのに朝晩は急に涼しくなった、異常気象の影響か日本各地では今までに経験したことが無い位の集中豪雨による大災害が数多く発生している。

私は人生六十年強生きた中で今迄に何度か死にそうな経験をした事が有る、子供の頃に川で溺れそうになった時、学生時代に真冬の早朝に魚釣りに出かけて激流の海に正に転落しそうになつた時、サラリーマン時代に海水浴で外海に出て足がコブラがえりになった時、水は本当に恐い...、現代の社会では今迄の経験では予測が困難な災害に突然遭遇する機会が増えている、難しいけど十分に注意して何か変だなと思ったら安全サイドに行動する勇気を持ちたい

明日は晴れたら久し振りに花の撮影にでも出かけたい。

7月に撮影した花の中から数枚を...

Img_03671

Img_03821

Img_04011

« カトレア | トップページ | 秋の気配が »

」カテゴリの記事

コメント

早速お邪魔しました。
毎朝の僅か1時間の散歩道中に見つけた花を撮ってブログに掲載してます。

昔・・小学生の時に僕も真冬の川に落ちて死ぬ目に合いました。
氷の中数m先に浮かび上がって大きな岩にしがみ付いたとか・・・
そんな事故が長生きさせている要因かと思いつつ生きてます。
 又遊びに来ます・・・(^^♪

kiyosiさん
ご訪問有難う御座います。
互いに花を見れるのは幸せな事だと感じます。
皆さん人生の中で大なり小なり同じ様な経験をさせている
と思います、一度きりの人生を大切に生きたいものです。
リンクを貼らせて頂きますね。

7月の花たち綺麗ですね。
なんだかほっとしますね。
こちらは今日はよいお天気です。

sandyさん
ご訪問有難う御座います。
大阪も今日は日差しが戻り暑い1日に
なりました。
之からも宜しくお願いします。
リンクを貼らせて頂きますね。

ご訪問いただき、ありがとうございました。
風恋と言います。よろしくお願いします。
ウチは、まだ水で怖い思いをしたことはあり
ません…
でも、TVで豪雨による被害の様子をみると
とても怖くなります。
7月の花、きれいに撮られていますね~
ピンクの薔薇は、まぶしいほど笑顔を見せて
いますね~

風恋さん
ご訪問有難う御座います。
花を見ると何故か和みますね、
風恋さんの素敵な写真に魅了されてしまいます。
之からも宜しくお願いします。
リンクを貼らせて頂きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032424/23353862

この記事へのトラックバック一覧です: 災害:

« カトレア | トップページ | 秋の気配が »