2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

monkey19の写真公開ギャラリー

無料ブログはココログ

« アーティチョーク | トップページ | 久し振りの投稿 »

2009年7月 1日 (水)

Img_00251640

最近は時間的な制約から中々ブログの更新が出来ないでいます...ブログへコメントを頂きながらも友人の方々のブログへもアクセスせずに大変失礼をしております。出来るだけ更新、訪問を継続したいと思いますので暫くはどうかご容赦をお願いいたします...

先週の土曜日に以前にも紹介しました長居公園で蓮が咲き始めたとHPで見たので出かけてきました、週末に纏めて公開アルバムに追加をしたいと思います...

花言葉は「雄弁」「清純な心」「純潔」「沈着」「休養」「優しさ」

Img_00321640

Img_00181640

Img_00471640

« アーティチョーク | トップページ | 久し振りの投稿 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お忙しいそうですね
私もマイペースです
monkey19さんも 無理なされません様に・・・
蓮の花、トンボ 撮影上手く撮れましたね
なかなか、いいチャンスがありません

始めまして、しんしんです、
茨城、霞ヶ浦、湖岸にすんでます、
ハスの花の素敵な写真を見せて頂きました、
お暇の折は私ノブロブへのお越しを、お願い致します、

http://blog.goo.ne.jp/sinsin0242

お変わりありませんか
良い季節になりました
カメラ散策はできてらっしゃるのでしょうか?
健康にお過ごしくださいね

綺麗なハスの花ですよね・・

パソコンの背景に使わせていただきました・・

ありがとうございました・・(^◇^)

今後ともよろしくね・・

では、またね・・(^^♪

シュミートから飛んできました。

綺麗な蓮、見事に写されていますね。

更新楽しみに又お邪魔します(^_^)ニコ 

どれも素敵な写真ですね。
アオサギ、コサギ、カルガモなど特に印象的です。

今晩は、ハスの花どれも綺麗に良く撮れていますね。
素晴らしいです。
又、寄らせてもらいます。

趣味人から、お邪魔させていただきました。

蓮の花素敵に、撮られていますね。
見入ってしまいました。shine

シュミートから巡ってきました。

蓮の花 綺麗ですねlovely

最後のトンボとのコラボが見事ですね!!

斜にトンボの取り合わせが
大変面白くは意見を致しました

朝は早くに行かれたのでしょうか

コントラストのいい色彩もいい、写真はこんな風に撮影してほしいですね。
デジカメで撮影してもフイルムで撮影した色彩に挑戦してほしいですね(皆さんがこんな写真に挑戦(色彩)したら
写真は止められないと?????)感じてほしい。

趣味人倶楽部のみたやんです、いつも素敵なフォトに負けてばかりです(笑)。
このブログもいいな~、蓮の花の美しさ、フォトのセンスに感動です。

初めまして。
趣味人倶楽部から来ました。

奇麗なお写真ですね~。

長居公園、懐かしいです~。
昔、鶴が丘にある会社で仕事をしていましたので良く行ったものです。

又時々お邪魔させていただきます^_^


趣味人倶楽部からきました
拍手有難うございました

初めまして
趣味人倶楽部より入ってきました。ブログで公開されている写真全てとても奇麗にまた構図も本当に素晴らしいです。カメラ始めて1.5年の私にとってとても勉強になります。新しい情報のアップをお待ちしております。また勉強に寄らせて頂きます。

蓮のお写真見事です!
しゅみーとから飛んでまいりました。
1番上のお写真が私は好きです。

いつも趣味人ではお世話になっています
ボクもブログとHPでの三足のわらじを履いていまして(笑 なかなか両立は難しいところがありますね
これからもいろいろ情報交換できましたら嬉しいです
またよろしくお願いします^^

趣味人倶楽部から来ました。

ハスの写真、とても素敵です。
これからも時々拝見させて下さいね。
カルガモの写真もビックリ!
とてもいい写真で、思わず笑顔になってしまいました。

昨年11月、実は私も地味~なブログ始めました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

趣味人倶楽部から飛んできました!

ハスの花とっても綺麗ですね。

綺麗な写真を見ると、自分でも撮りたいと思うのですが
私は携帯のカメラがやっとこさって感じです。
犬を飼っているので、被写体は愛犬ばかりです。(^^ゞ

趣味人でご伝言ありがとうございました。
小生大阪と名古屋に転勤歴12年です。
特に生駒に住んで奈良京都によく行きました。
今でも毎年京都には春と秋に撮影に出かけて
います。何回行ってもあきないです。
どうぞよろしく。

はじめまして、
素晴らしい (^u^)
蓮のすがすがしい表情を見事とらえて素晴らしいです。
これからも色々載せてください。

趣味人クラブから 伺いました。
プロフのハスの写真があんまりきれいだったので(*^_^*)
ハスって、本当に清らかなイメージですね。
仏様が 座るのも納得です。

趣味人クラブから早速の訪問。でも 何だかとってもお忙しそうな雰囲気にすっかりたじろいでしまいました。
お体大切になされて下さいませ。
ハスの花が格別美しいのに…

連の花、綺麗に撮れてますね。

   

趣味人倶楽部のTMです。
サギソウに拍手を有難うございました。プロフィールにブログの紹介がありましたので、こちらにお邪魔しました。綺麗な蓮の写真にウットリです。

シュミートの蓮の写真があまりにも神々しくて
すばらしいので、monkeyさんのブログまで
たどり着いてます。happy01
またこれからも素敵な写真をよろしくお願いします。
ブログも訪問したいと思います。

こんにちは!

趣味人から来ました。

お部屋へチョット訪問のつもりが・・

あまりにも素敵なアルバム拝見させていただきついつい長居をしてしまいました。

流石monkey19さんのお部屋ですね!

また、チョクチョク覗きに伺いますのでよろしくお願いします。

シュミートからきました「おんち」です。

素敵な写真の数々・・・ブログの方が画像が綺麗ですね。これからも、こちらに来させてくださいね。

私のブログのURLを書き込みました。
お時間がある時に、どうぞのぞいてみてください。

デジカメの練習にブログを始めました・・・なかなか上達しません。

おじゃまします。

蓮を美しく撮られてますねーーー!。
一枚目これは素晴らしい!、なかなかこうは撮れません。

長居植物園には今年こそ蓮を見に行こうと思ってましたが、果たせませんでした。

素敵なフォトですね、蓮のつぼみにトンボがとまって
いるのが良いですね!

素敵な蓮の写真ですね。よかったら色々と教えて
下さい。なにぶん、思いのまま写真を撮ってるので
(自分の感性だけ)まったくわかりません。
これからも宜しくお願いします。

趣味人ですね~ ^^

趣味人倶楽部の「だいすけ」と申します。
写真への拍手ありがとう。
蓮が素晴らしいですね。私も時間的制約を受けながら撮影に行った事がありますが、行った時間が悪く奇麗に花開いた蓮は撮れなかった事を覚えています。
やっぱり花にはいつも癒しを貰う事ができて大好きです。時間があったら私のブログ、HPにもお立ち寄りください。

おはようございます
素晴らしい写真に魅せられてたどり着きました。
ソフトで透明感のある画像は感性だけでなく人間性まで撮り込むのでしょうか?。
ときどき勉強にお邪魔します よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーティチョーク | トップページ | 久し振りの投稿 »