2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

monkey19の写真公開ギャラリー

無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年2月

2011年2月 7日 (月)

春の息吹

先週中頃からはそれまでの厳しい寒さが嘘のように気温が一気に上昇して過ごし易くなりましたね!...。 立春の先週、金曜日は爽やかな晴天に恵まれたので何時も行く大仙公園まで散歩に出かけてきました...前回は梅が未だ咲き始めでしたが気温の上昇と共に公園内及び日本庭園(http://www.daisenteien.jp/)の紅白梅が可也咲き始めていました...(^_-)-☆。

爽やかに晴れ渡った青空を背景に紅梅が素敵な笑顔で微笑んでいました...11152_2

21152_2

31152_3

蜜蜂も活動を開始し始めました...41152_2

ジョウビタキのメスの可愛い瞳が印象的です...51024_2

*画面をクリックすると拡大画面にてご覧になれます。

2011年2月 3日 (木)

過ごし易くなりましたね...

新しい年を迎えたのはつい先日の感ですが早くも2月に入りますね...昨日からは少し気温が上昇して過ごし易くなりましたね!、まだまだ寒さが続きインフルエンザも流行期に入ったので体調管理には十分に注意して過ごしたいなと思います。

寒中に黄色い菜の花を見ると元気が出ますね...31152_3

咲き始めた白梅は丸で白無垢の花嫁のように...21152_2

ピンクの椿が素敵な笑顔で微笑んでいます...11152_2

咲き始めのオキザリスは乙女の目覚めのような爽やかさが...41152_2

ヒマラヤ桜のメジロさんは元気です...51152_2

*画面をクリックすると拡大画面にてご覧になれます。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年6月 »