2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

monkey19の写真公開ギャラリー

無料ブログはココログ

« 紫御殿 | トップページ | 避暑から戻りました(笑) »

2011年6月28日 (火)

暫くお休みします...

九州南部では早くも梅雨明けの報道...大阪も今日は朝から快晴で真夏の太陽が照りつけて暑~い...今年は梅雨明けが早くて長~~~く、暑~~~い年の予感が!

病院のベットが満床で入院待ちしていましたが病院から連絡が有り30日(木曜日)から入院する事になりました。

今年の初めに驚愕の病が潜んでいるのが判明してからの自身の心境の変化を写真で纏めてみました。 

医者から病名を告知された時の心境は : 蜜を求めて綺麗な花に飛来した蝶がカマキリが居て”死の恐怖に凍てつく”心境と同じでしたね

Img_004712110121152_2

暫くの期間は家内から見たら落ち込んだ”猫さんのような状態”だったかもしれませんね

Bimg_002411152

之からは蜻蛉さんと同じように常に前向きに生きて行きたいなと思っています。

Img_0035111_2

Img_00551a11152_3

Img_006611a11152_2

人生で初めての入院ですが、7月末には元気で皆様と又再開出来る事を楽しみに治療に専念したと思います...。

« 紫御殿 | トップページ | 避暑から戻りました(笑) »

」カテゴリの記事

コメント

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

読みました・・・
少し言葉が出ませんでしたが
大変なご病気と察しました
でも向き合っていかなければならないことは
大変なことですが 7月末には また復帰できる予定
ですから 少し安心しました
早く治りますように 心より祈っています

また元気になりましたら 素敵な夢のある写真見せてくださいね
待っています。。
お大事に。。。

ゆっくり静養なさってくださいねhappy01
7月末には、真夏の向日葵と太陽・水しぶきの素敵な写真を待っています。
くれぐれもお大事になさって下さいね

monkey19さん こんばんは!
明後日から入院されるのですね。
一か月ほどのご予定なのですね。
お元気でブログを再開していただける日を
首を長くして待っています!!
ファイティンpunch

友人たちは夏の入院を「避暑に行く」と言います。
初めてだそうですから、
戸惑う事も多くお疲れになるでしょうが、大丈夫。
きっと好い治療、お薬がみつかります。
7月は被写体の少ないとき、8月を楽しみにしましょう。
その病院はパソコン&携帯電話の持ち込みOKですか?

こんばんは~catface

先日ブログを拝見させて頂いたばかりで、
復帰されるまでの1ヶ月の間に
首が長くなってしまいそうです~。

ゆっくり休養された後、
鮮やかでハッとするような素晴らしいお写真を
またブログに載せて頂けることを、
楽しみにお待ちしております。

どうかお大事に。。

monkey19さん
今晩はnight

夏の入院を「避暑に行く」と言います
と「はなうさぎさん」の友達が言っていたそうですが
私もmonkey19さんは避暑に行っていると思う事にします

8月に避暑から帰ったmonkey19さんの
素敵なブログにお会い出来るのを楽しみにしています

ゆっくり静養なさって、素敵な写真を拝見させて下さい。
ブログ再開を楽しみにお待ちしております。

私も2年間で3度命を失いかけました。
1度目は新潟の山中で撮影中に1人きりで心臓発作に襲われ危うく。。。
2度目はまたまた新潟の山中で撮影中にクマに遭遇、危うく。。。
3度目は東日本大震災で大津波。。。九死に一生で危うく。。。

きっと元気になってまた素晴らしいお写真楽しませてくださいね。
待っていますから。

こんばんは
どうぞお大事になさてください。
そしてまた「わ~綺麗!!」と感動させてください。
再びこのブログに寄せていただけることを祈っています。

ぽちっと有難うございます。
初心者なので、もたついてしまいます。
ブログ上に戻られる日を待っています。
本当に突き抜けたような、目を見開いてしまうような、美しい画像ですね。

monkey19さん こんばんは~♪
7月も残すところあと一週間となりました。
写真を撮りたくて、ブログを書きたくて、ウズウズされていませんか?
シャバは暑いですよ~happy01
お帰りをお待ちしていま~す♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫御殿 | トップページ | 避暑から戻りました(笑) »