2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

monkey19の写真公開ギャラリー

無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

千日紅

暑さがぶり返すして連日暑い日が続きますね...(-_-;)、   

先週にブログを更新してからは薬の副作用から来る強い倦怠感に襲われ開店休業状態でしたが今週に入り薬も抜けてほぼ普通の体調に戻りつつ有ります...(^_-)-☆、  これら先も上手く付き合って行かなくていけないなと思います。  

先週の久し振りのブログ更新に対して多くの皆様から心が温まる、優しいお言葉を頂戴して本当に元気が出ます!。個々に御礼に伺い返礼すべきですが今暫くはご無礼をお容赦願いお詫びと御礼に代えさせて頂きます..._(._.)_

体調管理の為に夕方には近くの神社辺りまで散歩に出かけますが公園の花壇等に細い枝先にボンボンのような赤、白、ピンクの可愛らしい丸い苺のような頭花を付ける千日紅(別名 千日草)、何気ない花ですが花の中に小さく輝く花がキラリ☆のように可愛いく感じますね。

 千日紅の花言葉:「変わらぬ愛」「不朽」「変わらない愛情を永遠に」

Img_0048a121

2011年8月24日 (水)

避暑から戻りました(笑)

F10002911240
毎朝5時に病室の窓を開けて新鮮な外気を堪能するのが楽しみでしたね!

暑くなり始めた7月初めから約2カ月、冷房が効いた快適な避暑地から戻りました(笑)...避暑地では抗癌剤治療と週に2~3回の血液検査等に明け暮れて日々でしたね!...自身が思っていた以上に状態は悪くて抗癌剤の強い副作用の為に標準以上の日を費やしました...

”人生の終焉に向けて動き始めた時限爆弾のタイムスイッチを止める事は出来ない”のですが幸運にも新薬が効いてその歩みの速度を少しは緩められた様です...

之からは薬が効く間は在宅にて毎月1週間の抗癌剤投与の為の通院治療が続きます...幸運にも与えられた残りの人生の時間を悔い無く有意義に過ごしたいなと思っています。 

毎日朝5時には起床して治療、検査以外の時間は個室でひとり静かに新聞や読書、TVで過ごしました。 避暑に出かける前のブログに皆様より沢山の温かいお言葉を頂き有難うございました!、之からも可能な範囲でのブログ更新を続けたいなと思いますので宜しくお願い致します_(._.)_

入院した時の夏空が退院する日にはすっかり秋の様な爽やか空でしたね...

F10002841240

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »