2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

monkey19の写真公開ギャラリー

無料ブログはココログ

« 暫くお休みします... | トップページ | 千日紅 »

2011年8月24日 (水)

避暑から戻りました(笑)

F10002911240
毎朝5時に病室の窓を開けて新鮮な外気を堪能するのが楽しみでしたね!

暑くなり始めた7月初めから約2カ月、冷房が効いた快適な避暑地から戻りました(笑)...避暑地では抗癌剤治療と週に2~3回の血液検査等に明け暮れて日々でしたね!...自身が思っていた以上に状態は悪くて抗癌剤の強い副作用の為に標準以上の日を費やしました...

”人生の終焉に向けて動き始めた時限爆弾のタイムスイッチを止める事は出来ない”のですが幸運にも新薬が効いてその歩みの速度を少しは緩められた様です...

之からは薬が効く間は在宅にて毎月1週間の抗癌剤投与の為の通院治療が続きます...幸運にも与えられた残りの人生の時間を悔い無く有意義に過ごしたいなと思っています。 

毎日朝5時には起床して治療、検査以外の時間は個室でひとり静かに新聞や読書、TVで過ごしました。 避暑に出かける前のブログに皆様より沢山の温かいお言葉を頂き有難うございました!、之からも可能な範囲でのブログ更新を続けたいなと思いますので宜しくお願い致します_(._.)_

入院した時の夏空が退院する日にはすっかり秋の様な爽やか空でしたね...

F10002841240

« 暫くお休みします... | トップページ | 千日紅 »

」カテゴリの記事

コメント

避暑からのご帰還なによりですconfident

空は秋色ですが残暑は続きそうです
ご自愛ください。

お帰りなさいませ。

良い写真ですね(^o^)丿

お帰りなさい。
このまま秋になれば良いのですが、
まだまだ暑さがぶり返しそうです。
通院にはくれぐれもお気を付けて下さい。
やはりmonkey19さんの写真は美しい!

うわ、嬉しい♡♡お帰りなさい♪
大変でしたね。でもお薬が効いたとのこと、よかったです。
綺麗な空の色、すっかり秋なcloud
monkey19さんのお写真を楽しみにしています。
ご無理をなさらないよう、ご静養ください。

お帰りなさい!

素敵な写真をまたアップして下さい。

まだまだ、暑さが戻ってくると思いますので、無理をなさらずご静養して下さい。

monkey19さん、こんにちは、はじめまして、訪問有難う御座いました。
薬が効いて、避暑からおかえり、なによりです、まだまだ暑い日が続き
ますので、くれぐれも、お身体ご自愛され、ブログ続けられますよう
お祈りいたします。

( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

お帰りなさい
大変でしたね~無理しないでください。。

素敵な空の写真~流石です
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
何回見ても満点です
私の好きな写真です。。。

お帰りなさい。
人それぞれ、時間の使い方が違うでしょう。
思うようにならなくても、無意識であっても。
ゆっくりmonkey19さんの時間が流れるように、祈っております。
これからも、素晴らしいお写真楽しみにしていますよ。
まずは、無理はなされないように。

monkey19さんの
こんな写真首を長くして待っていました

朝日が昇って来る直前の
朝焼けの空でしょうか良いですね

これからの通院治療は大変なことと思いますが
必ず克服出来ると信じています
ご無理をなさらないで静養して下さい

monkey19さんのブログを拝見させて頂く事を楽しみに
応援しています

おはようございます お帰りなさい。まあ あまり無理せずボチボチやりましょうや。

お帰りなさいませ~♪
今頃はご自宅にてのんびり過ごされてる頃でしょうか。
まだまだ暑い日が続きますので、
どうかご自愛くださいませcatface

久しぶりにブログが更新されて
本当に嬉しいです!

心が澄むような、美しいお写真ありがとうございます。
気持ちが何だかスーっとしましたconfident

こんにちは! ゼラニウムです。
ご無沙汰しています。
マークさんがお寄り下さいました☆。
退会されて半年経ちましたね、どうなさってるかな~と思っておりました。

私も次男が大腸がんで手術をして一年です。青天の霹靂でした。
不安な日々ですが、一年経って少しは前向きな気持ちになりました。

医学が進んで完治する時代もそう遠くないと信じています。。
祈る思いでいます。

monkey19さんも、穏やかに楽しい日々をお過ごし下さい。
アルバムUPまた拝見したいです。tulip

頑張れまだゴールには早いあせらず怒らず穏やかに私も病気持ちです最終章に向けて悔いのない様日々カメラ片手に近場での写しです、作品期待しております、

マークさんからお知らせを戴きました。
突然の退会をさみしく思っていました。
昨年、私も入院していたときは窓から見える景色に慰められました。
晴れやかな初秋の青空の写真を拝見。心打つものを感じました。

残暑厳しい折です。無理せずゆっくりお過ごし下さいね。
また、寄せて頂きます。

ゼラニウムさん、旅人さん、夢空間さん
心温まるお言葉を頂戴してありがとうございます!
趣味人倶楽部にてもご挨拶せねばと思うのですが現状は負担が多くて時間的、精神的に余裕出来ればと考えています。之からも宜しくお願い致します。_(._.)_

いつも素敵な写真を拝見していた記憶あります。

そうですかこのような事情おありだったんですね。

しかし泰然とユーモアも交え皆さんに公開されてる人間性は見事です。

凡人の私なんか是非見習わなくっちゃと強く思う次第です。

どうか戻って来られるよう心から願っています。

ぼーらさん
お久しぶりですわざわざご訪問頂き有難うございます!
凄く励みになります!

そうだったんですか・・・

少しでもこうしてお会い出来て嬉しいです。。

monkey19さんのアルバムは密かに教本にしていました。
心和む作品を沢山見させていただき有難う御座います。

朝陽が昇る前の朝焼けでしょうか、・・心に響きますね
無理せずゆっくりご静養ください。

近々又、訪問させて頂きますのでよろしくお願いします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暫くお休みします... | トップページ | 千日紅 »