2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

monkey19の写真公開ギャラリー

無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

山茶花と目白

9月以来の久し振りの更新となりました...(-_-;)。 今月で毎月一週間の連続注射による投薬・通院治療も7クール目を迎えました。 ご心配頂きました病状も幸いにして新薬が予想以上に良く効いて現在は血液の状態も正常に近くてごく普通の日常生活が過ごせています...(^_-)-☆。

来年は新しいチャレンジの年になりますが常に前向きな気持ちを忘れずに進んでいきたいなと思っています。本年は本当にお世話になり有難うございました、来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい!。

綺麗な紅葉の季節も終わり花が少なくなった今の季節に山茶花が綺麗な花を咲かせています。

    山茶花の花言葉 : 「困難に打ち勝つ」「ひたむきさ」

綺麗に咲き誇る山茶花にメジロが蜜を求めて飛来しています...

20111228

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »