2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

monkey19の写真公開ギャラリー

無料ブログはココログ

« 紅梅 | トップページ | 百日紅 (さるすべり) »

2012年9月13日 (木)

睡蓮

2月以来の久し振りのブログ更新です!。 

昨年より受けていた血液癌の抗癌剤治療の効果も期待出来無くなった為に実弟から骨髄液の提供を受けての骨髄移植手術を3月に受けました。 幾度かの困難な時期も医師団、家族の温かい励ましも有り何とか約4か月の入院生活を経て7月からは通院治療をしています...。

体調的には健常時の3~4割と完全回復にはまだまだほど遠く家内の協力無しでは何も出来ない状態ですが、新しい朝を迎えられる事に感謝して希望を捨てずに治療に専念したいと思っています...。 

長時間PCを操作する事は未だ困難ですが時々は散歩の折には好きなカメラのシャツター音を楽しみながらブログが更新出来ればなと思っています。 

暑かった夏も朝晩は随分と過ごし易くなりましたね、散歩の折りに通る池では湖面に反射する青く澄み渡った青空を背景に白く輝く姿には清々しさを覚えます...。

水連の花言葉「清純な心」「甘美」「優しさ」「信頼」「純情」「信仰」(白)「純粋」「潔白」

Img_00011

« 紅梅 | トップページ | 百日紅 (さるすべり) »

コメント

だんだんと秋の風景を感じられるようになって来ましたね。
夕方になると、ダンジリの太鼓や篠笛が聞こえソワソワしてきますnote
そちらでは、ふとん太鼓かしら???
今年こそ観に行きたいと思ってますdash
ボチボチ更新・・楽しみにしてますね。

こんばんは~
久しぶりにアクセスさせていただきました。

澄み切った青空の下で真っ白な睡蓮・・まぶしそう!
monkey19”さんお体を大切に、ブログ更新楽しみに待っています。
でもあまり無理しないでくださいネ

       クーチト

神々しいような!
こんなにあざやかにとれるのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅梅 | トップページ | 百日紅 (さるすべり) »